%

トピックス&ニュース

TOPICS&NEWS

BACK

2020.06.24

TOPICS

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について(6月24更新)

お客様各位

平素より株式会社ノンピをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

弊社は「徹底的に衛生的であること。」をミッションの1つとし、

お客様に安心して食事をお楽しみいただけるよう、日々衛生対策を実行しております。

また、運営するカフェ、社内カフェテリア(社員食堂)等施設での感染対策については、

東京都感染拡大防止ガイドラインに基づき

以下の取り組みを弊社の「スタンダード(標準)」として強化しております。

【従業員の対策】

検温の実施、手洗いの徹底 / 従業員のマスク着用徹底

◆検温の実施、手洗いの徹底

従業員は出勤時にこれまでの体調チェックに加え、検温を実施し帳票に記録しています。

体調不良者は出勤を見合わせるようにし、

社内基準のマニュアルに従って手洗いの実施を徹底しています。

従業員の体調チェック

従業員出勤時の検温

従業員の手洗い・うがい

◆従業員のマスク着用徹底

表情が見えず声が聞き取りにくい場合がございますが、ご了承くださいませ。

従業員のマスク着用

【施設の対策】

衛生グッズのコーナーを設置/定期的な店内の換気/ビニールカーテンをレジ、料理提供スペースに設置

◆衛生グッズのコーナーを設置

店内に、アルコールスプレーとビニール手袋をご用意しております。

アルコールスプレーとビニール手袋の設置

◆定期的な店内の換気

入口ドアや窓*1を開けて、店内の換気を定期的に実施しております。

(*1窓のある店舗に限る)

店舗出入り口ドアの開放

◆ビニールカーテンをレジ、料理提供スペースに設置

レジと料理提供スペースでは、飛沫防止のためビニールカーテンの仕切りを設置しております。

また、つり銭のお渡しもキャッシュトレイで実施しております。ご了承下さいませ。

ビニールカーテンの設置

【お客様へのお願い】

・マスク着用をお願い致します。

・アルコールスプレーにて、手指の消毒をお願い致します。

・配膳や注文列に並ぶ際は、1.8m間隔を開けて頂きますようお願い致します。



安心してお客様にお食事を提供できますよう努めてまいります。

何卒、ご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。