ノンピ、創設90周年の読売ジャイアンツを“食の演出”で応援する東京ドーム内パーティールームの運営開始。
- pr12411
- 2024年3月26日
- 読了時間: 3分
新シーズンで更なる盛り上がりをみせる球場で特別な体験を

食でココロつなげるセカイをつくる“フードコミュニケーションカンパニー”株式会社ノンピ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 :上形秀一郎)は、2024年3月19日(火)より東京ドーム(東京都文京区)の球場内パーティールームの運営を開始いたしました。
ノンピは、2022年より東京ドームのグループ観戦用シートへのオードブルボックスを提供させていただいており、大変ありがたいことにクライアント及びお客様より好評をいただいております。
今回、更なる満足度向上の為に現地厨房を使用したオリジナリティ溢れるエグゼクティブなフードメニューをノンピがご用意させていただくことになりました。また、新たにオプションサービス(寿司職人の派遣、シャンパンやワインの用意、ビンゴ大会等)で特別な体験を提供すると共に、パーティールーム全体の食空間の演出にこだわります。
今後もノンピは、食と空間のコンサルティングとしてスポーツ業界においても得意の商品企画力を活かして、食を通してチームを盛り上げていきます。
