top of page

新・採用LPを公開!“企画力”を強みに社食業界に変革を起こします。



食でココロつなげるセカイをつくる“フードコミュニケーションカンパニー”株式会社ノンピ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 :上形秀一郎)は、採用LPを公開しました。


ノンピは、社内カフェテリアの企画/運営においてトレンドを捉えた企画力で業界に変革を起こす経営を目指しています。また、コミュニケーションの量と質が上がるような食事を提供し食べる人の笑顔をふやすことをコンセプトとしており、変化の時代に企業やチームの成長に貢献していくためにも、食事やサービスのクオリティを落とさないことはもちろん、そのニーズに答え続けられるよう新しいメンバーの採用を積極的に進めていきたいと考えています。
現在約30ロケーションのところ3年後の目標として100ロケーションの企画・運営を実現し、10年以内にはフードコントラクト業界3強の一角となるビジョンを掲げており、その為のセールス人材や新店マネジメントのできる人材の採用強化をします。今期より更に採用方法の見直しや入社後の研修等にも注力し、食業界を共に変えようと熱くなってくれるメンバーを募集します。

フードコミュニケーションカンパニーが創る食空間


ノンピは、従来の「社食業界」「ケータリング業界」のイメージを覆し、新たな“わくわく”する変革を起こそうとしています!単なる受託企業ではなく、FOOD COMMUNICATION COMPANYを目指していることの認知を広げていくために、社員1人1人がノンピのレシピ(行動指針)を実践し、それらの行動が企業の成長へと繋がってくと考えています。“美味しい”は前提で、付加価値をつけた食空間そのものを企画して創り続けていきます。


MEMBERS&STORY
新しい採用ページでは、ノンピのメンバーによる会社・事業・サービス・仲間の魅力や今後の展望についてのメッセージや、日々ノンピが変革を起こし続けるための新たな事業、新店舗やサービスの情報、活躍するメンバーの紹介等をしているブログを紹介しています。



Comments


bottom of page