top of page

nonpi foodbox™「オンライン忘年会無料相談室」開設。イベント企画運営、食事の相談はプロにお任せください。



こんにちは、広報の坂本です。



2021年の忘年会をオンラインで開催する幹事の皆様のために、少しでもお役に立ちたいと思い【無料】で相談できる機会を用意しました。



こんなお悩みを抱える方におすすめです。


「オンラインで参加者の食事の手配について悩んでいる」


「今年の忘年会をどうやって開催するか悩んでいる」


「イベントの余興など忘年会の内容を専門家に相談したい」



イベント企画のプロに無料で相談できます。食事の手配から企画の内容まで、お気軽にご相談いただけます。


ノンピは、「食」を通してオンラインコミュニケーションが活性化することで、それが企業の成長に繋がると思っています。単なる食事の提供だけでなく、ウェビナーの開催やお客様相談室や交流会などを積極的に設けることで、悩みや課題を抱える企業様の役に立ち、一人でも多くの笑顔が増えることを願っています。



◆「オンライン忘年会無料相談室」専用ページ:https://lp.nonpi-foodbox.com/yep2021




担当者紹介


大手企業から様々なイベントの受託経験のある担当者が皆さんのお悩みを解決します。是非お任せください。専用ページより、相談したい担当者を選択することができます。



◆nonpi foodbox™導入事例:https://nonpi-foodbox.com/#case-study




累計5000社35万人利用のnonpi foodbox™



■ポイント


・オンライン懇親会で全員が同じものを食べられる


・全国のご自宅(指定場所)へ配送が可能


・一括請求で法人の決済に最適


・幹事が個人情報を集めずにお届けできる


・幹事専用の管理ページで進捗確認できる



「nonpi foodbox™」を利用したオンラインコミュニケーションは、三密を回避するだけでなく情報漏えいやハラスメントリスク軽減がメリットとして挙げられますが、その一方でリアルな飲み会より会計やゲストへの配送手配などの取りまとめ等、幹事の負担も増えることがデメリットとしてありました。


「nonpi foodbox™」では、そのリアルな会の良い特徴も取り入れたサービスとなっており、本来幹事の仕事となる参加者の配送先住所や希望配送時間の取りまとめ・希望ドリンクのオーダーテイク等の手続きは不要で、負担を最小限に抑えることができます。一括請求、クレジットカード決済にも対応しているので、会計もスムーズです。



また同じ日に同じ料理をお届けいたしますので、オンラインでも「同じ食事」を楽しむことができます。共通の美味しい料理を食べることで〈食〉にも共通点ができ、何気ない会話も弾みます。



部署やチームメンバーといった少人数から大規模の会まで、人数に左右されることなく上記通りに対応ができ、オンラインでも飲み会を楽しむことができます。


注文サイト:https://nonpi-foodbox.com/


Comments


bottom of page