top of page

“Eat Together”! WeWork のフレキシブルオフィスに、ノンピのケータリングをお届け。Happy Hourを更に盛り上げました!



こんにちは、広報の坂本です。



今回、 WeWork  Japan のイベントにて


ノンピのケータリングを初めて提供させていただきましたので、ご紹介いたします。



 WeWork  Japan(以下、 WeWork )


2018年2月に国内初となるフレキシブルオフィスの拠点を東京で開設し、現在国内約40拠点を展開するまで拡大。横断的な利用が可能なプロダクトや柔軟なオフィスソリューションを提供しながら、新時代の多様な働き方を支援し、イノベーションやコラボレーションを促進する新しいオフィスの価値を提案しています。




場所は WeWork  日比谷FORT TOWER。


 WeWork が主催する「Happy Hour」は、入居企業様同士の交流を深めるためのカジュアルなMeet Upイベントです。今回、約80名の方が参加されました。



弊社代表取締役社長の上形も駆けつけ、


今後たくさんの方にノンピのケータリングをお届けできるよう初めましてのご挨拶と共に「一緒に日本を明るくしていきたい!」と熱い想いを伝えさせていただきました。


(左) WeWork 稲葉様 (右)ノンピ 上形



ご用意したお食事は、nonpi foodbox® for officeから「ぷりぷりエビのフィンガーフード」「ローストビーフ」「ピンチョス」「オフィスでらくらくお祭り屋台セット」「キンキン冷え冷えドリンク」


別途ご要望いただいた「タコス」。






(タコスなどnonpi foodbox®にないメニューについては、オーダーメイドケータリングとしてご予算や開催規模に合わせてご相談を承っております)




レンジを使わずに発熱材を使用して温める料理は皆さん興味津々のようでした!



温め中の唐揚げとミニバーガー



料理をお店で買い出ししたり宅配サービスを利用すると、


イベント開始まで時間が空いてしまい、どうしても食事は冷めてしまいます。


温かくて美味しい料理は、温めて食べたいですよね?


食事開始10分前から温めればあつあつに仕上がります!


お食事開始の合図で、お食事に殺到!



また、氷水にどぶ付け状態でお届けする「キンキン冷え冷えドリンク」も“冷たいね〜!”とのお声をいただきました!


キンキン冷え冷えドリンクで乾杯!



オフィスやイベント会場など、レンジや冷蔵庫の用意がなくても


ノンピのケータリングなら場所を選ばずにお楽しみいただけます。


食事を囲みながら、会話を楽しむ様子が伺えました。



 WeWork ご担当者様に感想を伺いました。




〈櫻井様〉


今回初めてノンピ様のケータリングサービスを利用させていただきましたが、見た目の華やかさとそれに劣らない確かな美味しさに感動いたしました!



ケータリングサービスはイベント時によく利用するのですが、「出来立て」を提供することは諦めていました。ですが今回は「キンキン(冷たい飲み物)」「ホクホク(ホットフード)」「巻き巻き(トルティーヤ)」の3点セットで、目も心も楽しませていただきました。



ご参加企業様もとても喜んでいらっしゃり、是非今後もハロウィンやクリスマス等のイベントでも利用させていただきたいなと考えています。


WeWork コミュニティチーム (左)櫻井様 (右)稲葉様




ノンピは“Eat Together”をテーマにしており、共食機会が増えることで企業のコミュニケーション活性化とアイディア創出・コラボレーション増加に貢献することをミッションとしています。


今後も WeWork のフレキシブルオフィスで働く皆さんにたくさんご利用いただけるよう、サービス向上してまいります。




ケータリングのご相談、お気軽にお問い合わせください。



電話:050-1753-5321 営業時間10:00~18:00(土日祝日を除く)

コメント


bottom of page