【2025年 年頭所感】株式会社ノンピ 代表取締役社長 上形秀一郎
- pr12411
- 1月1日
- 読了時間: 3分
食でココロをつなぐフードコミュニケーションカンパニー、株式会社ノンピ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:上形秀一郎)は、2025年の年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
新年明けましておめでとうございます。
まずは、日頃から私たちを信頼し、ご期待くださるお客様に、心より感謝申し上げます。
2025年も新しい価値体験とフードコミュニケーションをお届けできるよう、全力で取り組んでまいります。引き続きご期待いただけますと幸いです。
また、さまざまな環境の変化の中で共に歩んでくださったパートナー企業の皆様、温かく応援してくださる株主の皆様にも、深く感謝申し上げます。
私たちは、コントラスト業界やケータリング業界において、高付加価値のサービスを提供し続けるイノベーターとして、既成概念に挑戦し続けます。これからも皆様に応援したいと思っていただける会社づくりに励んでまいります。
昨年、私たちノンピはオイシックス・ラ・大地グループへの参画や、YUKIYAMESHI事業との融合など、新たな挑戦を進めてまいりました。
これにより、私たちが目指すフードコミュニケーションの形はさらに進化しています。
今年はその力を最大限に発揮し、より多くの方々に「wow!」を届ける一年にしたいと考えています。
本年も引き続き皆さま方のご支援・ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。
株式会社ノンピ
代表取締役社長 上形秀一郎
▼2024年振り返り




