【社会福祉法人より】福冨の郷 開設のお知らせ

福冨の郷 竣工式典開催と開設のお知らせ

2017年4月1日 社会福祉法人 こうのとり福祉会

「特別養護老人ホーム “福冨の郷”」が開設をいたしました。

 

f1

f3

f4

f7

 

施設について、お問い合わせ等は「福冨の郷」ホームページをご覧ください。

 

 

また、それに先駆けて、3/25(土)、竣工式が開催されました。

 

ff1ff2ff8 ff6 ff5 ff4 ff3

 

埼玉県塩川副知事をはじめ、たくさんのご来賓の方々にご出席頂き、和やかに式典が執り行われました。

式典の後には小宴が行われ、季節の食材を使った華やかな料理等ふるまわれました。

 

これからが「福冨の郷」にとって本格スタートになります。

法人理念の「その人らしく」の実現のためにスタッフ一丸となり、

日本一の施設を目指していきたいと思います。